おいしいチーズ屋さんCheers!!/チアーズ(那覇市)

2017年6月18日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市銘苅にあるチーズ専門店の口コミです。

いつも那覇メインプレイスに向かう時に見かけるお店で、ずっと気になっていたのでやっと行ってきました!

20170518_115318

チーズ専門店なので店内では食べられないかもな・・・と思っていたのですが、なんとこちらのお店は店内でのお食事が出来るんです!

つい最近店内での飲食も可能になったようです!

店内のメニューは後ほど紹介するとして、お店の中はこのようになっています。

20170518_112432
20170518_112440
20170518_112445

店内は狭めですが、たくさんの商品が並んでいます!
チーズの他にもワインやパンもあります。

パンは毎週火曜・木曜日と土曜日に真地のパン屋さん「いまいパン」のパンが入荷しているようです!いまいパンがここにあるとは思いませんでした!

チーズは世界のチーズを約150種取りそろえており、お店には40~50種が並んでいるようです。

20170518_112451
20170518_112454

初めて出会うチーズがたくさんあります!

さて、店内での食事ですが、お店に入ってすぐ側にテーブル席があります。

メニューはこのような感じで、ワインなどのアルコールやソフトドリンク、おつまみや軽食、軽い食事メニュー等様々です。

20170518_112411
20170518_112422

この日は食事メニューのラクレットバーグと、軽く頂けるブルーチーズといちじくのハニータルティーヌを注文!

まずラクレットバーグはこちらです♪

20170518_113556

チーズがとろとろに溶けていて見た目が最高に美味しそうです!
ラクレットチーズが濃厚トロトロでハンバーグとの相性抜群です!

熱々で頂くのが一番美味しいですね(*^^*)

ブルーチーズといちじくのハニータルティーヌはこちら♪

20170518_113913
20170518_113919

タルティーヌという名前だったので、メニューを見た時にタルトのお菓子かな?と思ったのですが、そうではなく、スライスしたパンの上に色々な具材をのせたフランス式のサンドイッチのことらしいです!
一つ勉強になりました(笑)

こちらのいちじくとブルーチーズのタルティーヌですが、とーっても美味しいです!
私がブルーチーズが好きなのもあるんですが、甘じょっぱい味わいがなんとも言えないです(*´∀`)

いちじくの甘さとチーズのしょっぱさは相性抜群ですね!

ブルーチーズ好きにはぜひ一度食べてもらいたいメニューです!

店内でゆっくりランチというよりはかるく軽食を頂く感じなので、小腹が空いたり、ちょっとチーズの味を確認しながら買い物もしたいな~という時にぜひ訪れてほしいです♪

[店名]
おいしいチーズ屋さん Cheers!!
[住所]
沖縄県那覇市銘苅2-4-39 UTビル1F
[営業時間]
11:00~22:00
[定休日]
火曜日
現在は月曜日が定休日です。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
おいしいチーズ屋さんCheers!!/チアーズ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,563)

2 responses to おいしいチーズ屋さんCheers!!/チアーズ(那覇市)

  1. 素敵なレビューありがとうございます
    現在定休日は「月曜日」となっておりますので
    よろしくお願い致します

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
    • 口コミレポーターのたまごです。
      コメントありがとうございます!

      とても親切で素敵な接客で楽しい食事が出来ました♪
      ブルーチーズが忘れられないのでまた行きます!

      定休日に関して申し訳ありません。
      訂正致しました。
      またそちらに行った際はよろしくお願いします!

      VN:F [1.9.22_1171]
      Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ