藍 のプロフィール写真

by

日本では沖縄だけ!A&W

2017年7月17日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

今日は沖縄のファーストフード、A&Wを紹介します。

アメリカ生まれのハンバーガーショップですが、日本では沖縄にしかないんですよ。

国際通りには1店舗しかありませんでしたが、県庁近くに新しくOPENしました。

P_20170503_162217

ファーストフード店には珍しく、2F、3Fが店舗です。1Fにカウンターもないのは珍しいですよね。

A&Wと言えば、ルートビアです。ハーブを使ったノンアルコールのジュースなんですが、ハーブが効きすぎて湿布薬みたいと言う人も…。ハマる人、ハマらない人もいます。あなたはどっち?

甘ーいオレンジジュースも特徴的です。

私はメルティシリーズを注文することが多いです。チーズが効いていておいしいです。

今日は県産若鶏を使用したチキンサンドにしてみました。サクサクのチキンをふわふわのバンズで挟んであります。軽く食べられる一品です。

P_20170505_154347

A&Wのポテトはマッシュポテトにしてから成形しているので、ホクホク感が違います。

沖縄らしくぜんざいもあるので、ランチにおやつにお茶に使い勝手の良いお店です。

手軽に沖縄を味わいませんか?

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
日本では沖縄だけ!A&W, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(545)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ