BOASORTE/ボアソルチ(宜野湾市)

2017年7月29日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾市にあるハンバーガーのお店「ボアソルチ」の口コミです。

宜野湾を通る時に目立つお店ができているな~と気になっていたお店です!
イエローカラーと犬のイラストが目立つお店です。

20170530_120115-780x585
20170530_120118-780x585

店内はアメリカンな感じで、雑貨がたくさん並んでいて可愛い&オシャレ!!
ごちゃっとした可愛さってありますよね(*^^*)

20170530_112833-780x585
20170530_112826-780x585

メニューはスタンダードなチーズバーガーやBLTバーガー、テリヤキチーズバーガーの他に、ブルーチーズバーガーやアゲナッツバーガーなど珍しいものもありました。

20170530_112754-780x585

チーズ系のバーガーが多い感じですね!
チーズはとろとろ系とカリカリに焼いたものがあります。

ランチタイムにハンバーガーを注文するとサラダバーが付いてくるのでランチタイムに訪れるのがオススメです♪

20170530_112802-780x585

この日は揚げナッツとチーズ、パティが入ったアゲナッツバーガーを注文!
ポテトとドリンクも付けました!

20170530_113714-780x585
20170530_113724-780x585

すごいボリュームです!
一口食べると、口の中にじゅわ~っと肉汁がたっぷり溢れてきます!
チーズはとろとろで、ナッツは香ばしくて美味しい!!

パティに味がしっかり付いていて、チーズとの相性も抜群です。
ガッツリ系のバーガーですが、美味しくてぺろりと食べてしまいました(笑)

青のり付きのポテトも個人的に大好きなので良かったな~!

お腹いっぱいバーガーを堪能したい時にピッタリのお店です♪
満足したい方はぜひ!

[店名]
ボアソルチ
[住所]
沖縄県宜野湾市大山4-1-1 1F
[営業時間]
11:00~15:00
18:00~24:00
[定休日]
月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
BOASORTE/ボアソルチ(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,488)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ