たま のプロフィール写真

by

ウォーキングにて

2007年5月13日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

先のお店近く、学生時代の先輩が経営する「南国の夜」で1杯やって、現在ウォーキングしながら帰宅中。
「えぇ○○よ、また運動とか言って歩いて帰るんだろー」と帰り際に言われると、単純なオイラはその気になってしまう。(本当はタクシーで帰るつもりだったのだが…)
しかし、この人良く覚えているものだ。歩いて帰ったと言えば、3年程前 初めて店に来た帰りの事を翌年あたり二度訪れた時、ちょっと話しただけの事なのに。
こんな些細な事を思いがけなく言われるのがとても嬉しい。
正直、お店のほうは酒のツマミもなく、他人にお勧めできるものではないが、マスターの人柄に常連が集まってくるのだろう。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.0/5 (1 vote cast)
ウォーキングにて, 4.0 out of 5 based on 1 rating
(187)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ