カヤックで釣りって楽しいぞ!石垣島の景勝地の川平底地ビーチでフィッシングだぞ!

2017年8月7日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「石垣島でカヤックフィッシングのツアー」です。

このツアーはルアー釣りなので生き餌が苦手という初心者や女性にもオススメですね。
oa2101_01
初心者や女性はカヤックに座って二人でゆんたく(おしゃべり)しながらゆっくりのんびり釣りしましょう。

ほら!釣れた!

餌を付け替える必要ないし、投げては巻いての繰り返しで簡単ですよ。

しかも石垣島の景勝地の川平底地ビーチでフィッシングですから!

ロケーションもばっちり!

女性も子供も喜ぶこと間違い無し!

カヤックフィッシングって未経験でどうしたいいのか・・・」って方も心配無用!

釣り好きガイドがしっかりレクチャーしてくれます!

ガイドは水難救助員の資格を持つ文科省認定ガイド。

お子様や初心者の方、カヤックに不安がある方でも安心してお楽しみいただけますよ。

まずはカヤックのレクチャー、その後フィッシングポイントまで移動!
oa2101_04
機動力を活かせるのがカヤックの強み!

達人は立って釣る!
oa2101_02
石垣島の海の透明度の高さは釣り人にはうれしいですよね!

釣れた!
oa2101_05
石垣島の近海は魚の種類が豊富なので一回の釣りでたくさんの種類が釣れたりするんですよ。

釣果
oa2101_03
よく釣れる魚はフエフキダイ系(タマンやクチナジ)、ハタ系(ミーバイ)、アジ系(ガーラやGT)など!

ガイドが写真を撮ってプレゼントしてくれます。

ショップのクラブハウスは石垣島随一の設備を誇り、温水シャワー・更衣室・休憩スペース・フリードリンク・お手洗い・駐車場などが全て無料で利用可能。
オーガニックティも無料サービスしてもらえます。

至れり尽くせりのカヤックフィッシングツアーで楽しんじゃいましょう!

▼ツアーの詳細・予約はこちら

【石垣島・川平底地ビーチ】カヤックフィッシング(送迎あり)

石垣島のカヌー・シーカヤック遊びのいろいろはこちら●

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
カヤックで釣りって楽しいぞ!石垣島の景勝地の川平底地ビーチでフィッシングだぞ!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(53)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ