たま のプロフィール写真

by

サイクロン掃除機

2007年4月22日 in ファッション・雑貨

LINEで送る
Pocket

引っ越して3週目。ウチには、まだ掃除機がない。欲しいな〜サイクロン式〜。欲張ればダイソンなんだけど、独身で良いものばかり揃えるっつーのもなんだし。
安さでTWINBIRDが目につきますが、ノズル部と本体が完全に一体型では扱いづらそう…と思っていました。そしたら今日、欲張りな私にピッタリな感じのヤツを見つけました。
NATIONALの製品なんですが(SHARPからも同じようなの出てました)手元スティック状の部分が本体から分離でき、通常ホースタイプのように使えるんです。これなら狭い所、幅木など隅の箇所もラクラク扱えますね。
お値段も1万1800円とお手頃な感じ。今度買っちゃおうかな〜。考え中です。
今日の物欲はダイソーでとりあえず発散してきました。タワシにマジックテープに携帯灰皿ETC.

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(295)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ