沖縄の遊び

沖縄はフォトジェニックな場所が多くあります!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2017年11月21日 in お便り, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

171019_2304_02

友達と2人で本島へ旅行に行きました。沖縄はフォトジェニックな場所が多くあります!カメラ片手に色んなところを巡りました。

171019_2304_01
171019_2304_03

それに旅行中は、ドーナツ屋さんへ行けばドーナツのサービスをしてくれたり、お食事屋さんへ行けば着物を着せてくれて写真のサービスをさせていただいたりと、嬉しい思い出がたくさんできました。

沖縄の方は温かい方ばかりです。時間がゆっくり流れているように思えました。また必ず来年も沖縄へ遊びに行きたいと思っています。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
シーズン中は渋滞に巻き込まれることが多々ありますので、早め早めの出発がいいと感じました!

恩納村真栄田岬 マーメイドフォト に参加しました。

兵庫県神戸市中央区より うらら 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄はフォトジェニックな場所が多くあります!|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,389)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ