たま のプロフィール写真

by

沖縄でナイスな家具屋教えて!

2007年4月10日 in ファッション・雑貨

LINEで送る
Pocket

070410_2115~0001070410_2246~0001

マックスプラス(maxplus)ひが家具メイクマン、ジャスコ、ヤマダ電機、ビッグワン(Big1)の順にデスクを物色してきました。シーズンが悪いのか、覗いた店が悪いのか、購買意欲そそる商品が無い、無い、無い…。
1月にマックスプラス(maxplus)さんを覗いた時、欲しいと思ったテーブルが無くなっていたのが痛かった。「商品入れ替えなんです」との事ですが、長テーブルの種類が(テーブルの陳列数そのものが?)少なくなってたのは残念!(>_<) その後まわった店は散々たるもので、陳列数が全く足りず、選ぶもなにも…。(改善してくださーい m(__)m)
半日まわって手ぶらで帰るのもシャクなので、結局ビッグワン(Big1)でなんとかみつけた「テーブル&イス セット」2980円をしばらくの繋ぎとして購入しました。安いくせに、なかなか悪くないじゃん。と思ったら、やっぱり窮屈っ(T_T)(写真)
やはり品揃えが豊富だったのはマックスプラス(maxplus)さん。いつか、ちゃんとしたテーブルを買ってくるつもりです。だから、それまでに長テーブルのバリエーションを…お願いっ!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
沖縄でナイスな家具屋教えて!, 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(5,491)

1 response to 沖縄でナイスな家具屋教えて!

  1. 中城モールにデスク品数豊富でいっぱいありましたよ!

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ