藍 のプロフィール写真

by

パラダイス通りへ行こう(那覇市)

2017年12月30日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

国際通りは観光客しか行かない、金太郎あめ的なお土産屋さんばかりで一度行けば十分なんて思っていませんか?

国際通りからちょっと曲がると雰囲気がガラッと変わります。

観光客だけで楽しむのはもったいないし、地元の人にも愛されるお店がたくさんありますよ。

今日はその中のひとつ、パラダイス通りをご紹介します。

国際通りのココカラファインという薬局を曲がるとパラダイス通りです。

泡盛カクテルが楽しめる「あっちゃん」

泡盛を飲んだことない方もカクテルなら飲みやすいですよ。

 

 

P_20171209_161019

「ボールドーナツパーク」は揚げたてのまんまるドーナツのお店です。

雰囲気もオシャレだし、店員さんもイケメンです。

P_20171209_161047

「お酒が飲める魚屋さん、大輝鮮魚店」

沖縄のお魚も食べて欲しいなぁ。

P_20171209_161201

「流求茶館」は中国茶のお店です。たまには中国茶でホッと一息つきませんか?

P_20171209_161420

大東そばのお店です。セットで大東寿司と一緒に食べるのが定番です。

P_20171209_161426

公衆トイレもおしゃれでしょ?グッドデザイン賞を受賞しています。

 

 

P_20171209_161610

いろんなメニューが豊富な居酒屋さんもあります。

P_20171209_161635

写真が撮り切れませんでしたが、他にもカフェがあったり、雑貨のお店があります。

国際通りほど混雑していないので、ゆったりと街歩きが楽しめますよ。

是非どうぞ。

那覇市牧志「パラダイス通り」

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
パラダイス通りへ行こう(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,148)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ