[コンビニ情報]ファミリーマートでマグゼリー!ローソンではポムポムプリンまん!とっても可愛い!![サンリオ]

2018年2月22日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日の口コミは沖縄限定のものではないのでどうしようかな~と悩んだのですが、ポムポムプリンファンとしては口コミせずにはいられなかったのでやります!!(笑)

ツイッターなどでもう情報がたくさん出ていますが、サンリオキャラクターのポムポムプリンがファミリーマートとローソンとコラボしているんです(*^^*)

ファミリーマートでは(ファミリーマート・サークルK・サンクス限定)、シナモロールとポムポムプリンの「マグカップ付きの白桃ゼリー」!!
ファミリーマートのキャラクターであるファミチキ先輩とコラボしています。
560円(税込)

ローソンではポムポムプリンの顔が中華まんになった「ポムポムプリンまんカスタードクリーム味」!!
198円(税込)

どちらの商品も2018年2月20日(火)より発売しており、数量限定でなくなり次第終了です!
急がねば!!ということで両方購入致しました(*^^*)

まずはファミリーマートのマグカップ付きの白桃ゼリー

20180221_193410
20180221_193536

ゼリーはマグカップにピタリとハマっていますがもちろん取り外せますよ~!
側面にはファミチキ先輩とプリンちゃん♡
ファミチキの袋を被っているのが可愛い(笑)

20180221_193606
20180221_193617
20180221_193647

全体的に赤と黄色の水玉模様で、後ろにはポムポムプリンとファミチキ先輩の文字が入っています。
飲み口は広めで使いやすいです!
広めのマグカップは熱い飲み物が冷めやすくて個人的に好きです(*^^*)

さて次はローソンのポムポムプリンまん!!

20180222_194541

なんだか顔がややブサ可愛い感じのプリンちゃんです(笑)
多分作る時に目の位置などが変わるので、ひとつひとつ印象が変わりますね~。
ちなみに可愛いプリンちゃんはこんな感じ↓

20180222_201527

全体的にまるっとしていてプリンちゃんらしさが出ていますね!

20180222_194559
20180222_194614

肉まんなどに敷いてある下のシートもポムポムプリンの柄なんです!
かわいいー!!!
20種類くらいは絵柄がある気がします。

20180222_194652

さて割ってみた感じはこちら!

20180222_194846
20180222_194827

ちょっと見た目が悲惨(笑)
中にはカスタードがたっぷり入っております!

味は、クリームパンに近いかも?
カスタードクリームなので結構重めかな~?と思っていましたが、おやつ感覚でわりとあっさり食べれます。
私は朝食に食べたいかも(*^^*)

コンビニの店舗によっては入荷していなかったり、ポムポムプリンまんが出来上がってなかったりする場合もありますがめげずに探してみて下さい!
とっても可愛いですよ-!!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.5/5 (2 votes cast)
[コンビニ情報]ファミリーマートでマグゼリー!ローソンではポムポムプリンまん!とっても可愛い!![サンリオ], 3.5 out of 5 based on 2 ratings
(1,793)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ