沖縄でブライズメイドドレスをレンタルしてフォト撮影しよう!枚数無制限だぞ!

2018年6月28日 in レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「ブライズメイドドレスの撮影プラン」です。

oa2640_01

ブライズメイドをご存知ですか?

花嫁の女性の友人たちがお揃いのドレスを着てブライズメイドになり結婚式の雰囲気を華やかにしてくれる演出です。

その際に着るのがブライズメイドドレスなんです。

沖縄のビーチでブライズメイドドレスを着ませんか?

沖縄のリゾートエリア恩納村の最高のロケーションでブライズメイドドレスを着て撮影できるプランがあるんです!

ドレスレンタル費用から撮影費用まですべて込み込みのうれしいサービスです。

自分でドレスを購入したりレンタルしたり、撮影してもらったりしたら費用も相当かかりますからレンタル&撮影込みってのは嬉しいプランですね。

oa2640_04
それに何より沖縄のエメラルドグリーンの海、真っ白な砂浜のビーチで撮影してもらえるんですから! これは体験するしかないでしょう?

沖縄ではアリエルみたいに人魚になって撮影する『マーメイドフォト』が大人気ですが、次に来るのは『ブライズメイドドレスフォト』ですよ!

撮影用の小物レンタルもいろいろあるんですよ♪

まずは沖縄らしいフォトフレーム♪
oa2640_10
マーメイドフォトでも使われることの多いフォトフレームはブライズメイドドレスフォトでも大活躍です。

ブーケも用意してくれています。
oa2640_09

ひとりでも、みんなでも、バルーンを持って撮影したらインスタ映え間違いなし!
oa2640_11
バルーンだけは別途有料オプション3,000円(5個まで)ですが、これは必須ですね♪

その他にも花冠やティアラなどショップがいろいろと用意してくれていますよ。

もちろん、お気に入りの撮影小物の持ち込みもOKなんですけどね。

カップル参加で割引があるのが嬉しい♪

oa2640_06

カップルの記念日に撮影?

彼氏から彼女へのサプライズ?

ハネムーンカップルに?

夫婦でももちろんOK!

是非、記念に一緒に撮影しましょう。

女性が喜びますから。

女の子の憧れのドレス撮影なんですから。

女性二人以上の参加でも割引があるのが更に嬉しい♪

oa2640_05

女子旅のグループ全員でブライズメイドドレスを着て撮影もいいですね。

大人用のドレスは10着程用意されているそうですから、女子友の大人数で撮影するのも楽しいですね。

女子グループでお揃いのブライズメイドドレスを着るのが醍醐味ですよね。

ちなみにキッズ用ドレスもご用意されているそうで、2歳から参加OKなんです。

母娘で撮影もいいかも!

お父さんも娘さんと一緒に写ってみては?

撮影経験豊富なカメラマンがミラーレス一眼レフカメラで高品質に撮影してくれます。

嬉しいことに撮影枚数に制限無しなんです!

1~2時間のプランですから時間の許す限り撮影すればもしかしたら60枚以上になるかも?

モデル気分で撮影しちゃいましょう♪

oa2640_02

カメラマンさんのアドバイスでポージングしてモデルになってみませんか?

もちろん、『こんな風に撮影してほしい!』とお願いしてもOK!

わがままいっぱい言っちゃいましょう!

時間内であれば自分のスマホで撮影してもOKってのも嬉しいポイント。

すぐにインスタグラムやfacebook、twitterにUP出来ますね。

沖縄でリゾート気分でブライズメイドドレスフォトしちゃいましょう♪

▼ショップからのお知らせ
※男性への衣装貸出はございませんので私服、またはお好きなお洋服をご用意ください。
※SDカードをお持ちください。現地でも(4GB:1500円)で購入可能です。全データ即お渡しいたします。
※女性カメラマンご希望の方は事前にお申し付けください。

▼ツアーの詳細・予約リクエストはこちら
【沖縄恩納村】ブライズメイドドレスのレンタルフォト撮影しよう♪枚数無制限一眼レフ撮影♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄でブライズメイドドレスをレンタルしてフォト撮影しよう!枚数無制限だぞ!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(57)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ