沖縄で体験だ!ペンライトアート体験だ♪文字を描こう♪写ってみよう♪

2018年7月20日 in レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びに掲載されているプランのご紹介です!

今回は「ペンライトアートの体験プラン」ですよ。

ペンライトアートってご存知ですか?

百聞は一見にしかず!

▼こんなやつです。
oa2641_01

ペンライトアートとはライトペインティングとも呼ばれるもので、光で空中に絵や文字を描くアートなんです。

ペンライトを動かして光の軌跡を写真に写すものです。

一眼レフカメラに詳しい人であれば「シャッタースピードを遅くできるバルブモードに設定してバルブ撮影すればいいんだよね?」っておっしゃるでしょう。

はい。確かに。だから『バルブアート』とも呼ばれていますね。

自分で描いてみよう!

このプランでは参加者自身がペンライトを動かして暗闇に文字やイラストを描きます。
oa2641_03

ニコニコマークだって自分で描けるんです。

やってみると楽しい、やればやるほど上手になっていきますからね!

スタッフさんが親切丁寧に教えてくれますからね!

あなたなら何を描いてみたいですか?

1時間の体験プランで時間の許す限り撮影OK!

枚数制限なしってのが嬉しいプラン。

終盤にはめっちゃ上手に描いていることでしょう!

自分も写ってみよう!

自分で描くだけじゃなく自分も写ることができるんです!
oa2641_04

モデル気分でスタッフさんに描いてもらえば、インスタ映えする素敵な写真が出来上がりますよ♪

カップルだったら愛の告白?

まさかのプロポーズ?

ウエディングの前撮り?

ウェルカムボード用?

oa2641_02

アイデア次第でインスタ映えする写真が撮れちゃいます♪

スマホ(iPhoneやandroid)でも簡単に撮影出来るって言われていますが、実際はなかなか難しい。コツを掴むのが大変。

アプリをインストールして練習しなくちゃいけないしね。

せっかくの沖縄旅行中なんだから、わずらわしいことは無しにして専門のカメラマンさんに頼んで一眼レフカメラで撮影してもらっちゃいましょう!

子どもたちよ!夏休みの自由研究にするのだ!

ご家族で参加すれば子どもたちも大喜びですよ!

そして、夏休みの自由研究にしてしまうのもいいでしょ?

出来上がりの写真とともに、カメラの設定とか撮影方法とかレポートにまとめればとっても素晴らしい自由研究になりますよ!

これからどんどん流行していくペンライートをいち早く体験してみてはいかがでしょうか?

▼ツアーの詳細・予約リクエストはこちら
【沖縄恩納村】ペンライトアートを体験しよう♪文字を描こう♪写ってみよう♪(枚数制限なし)

▼ショップからのお知らせ
※雨が降っても屋根のある場所で撮影いたします。
※時間内であれば撮影枚数に制限はありません。
※画像データはその場で即お渡しいたします。SDカードをお持ちください。現地でも(4GB:1500円)で購入可能です。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄で体験だ!ペンライトアート体験だ♪文字を描こう♪写ってみよう♪, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(50)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ