沖縄の遊び

那覇から一番近い星空フォトツアー♪那覇のホテルから近い♪沖縄に来たなら星空の写真を記念に撮って帰りたいよね?

2018年8月15日 in レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「那覇から一番近い星空フォトツアー」です。

最近、沖縄で大人気の星空フォトツアー。

石垣島が日本初『星空保護区(ダークスカイプレイス)』に認定されたのが話題ですが、沖縄本島でも星が綺麗に観られるんですよ。

那覇空港から約30分の「沖縄本島南部」のビーチで撮影した写真を御覧ください。
oa2680_02
キレイでしょ?

沖縄の自然の良さを知り尽くした地元スタッフが、沖縄本島南部の素敵な星空撮影スポットへと案内してくれます。

沖縄本島でも星空ツアーは開催されていますが、街の灯りの影響を受けない中部や北部が多いんです。

でも那覇のホテルに宿泊している場合は遅い時間に中部や北部まで出向くのは大変。

このツアーは那覇市街からも近く参加しやすいのがポイント。

当然ホテルへ帰るのも30分ですからね。

小さなお子様も一緒にご家族でどうぞ。
oa2680_04
小学生未満は無料のプランですよ。

沖縄本島南部にはリゾートの海水浴をするビーチとは別にプライベートな雰囲気のビーチがたくさんあるんです。

地元スタッフだから知っている名もなき美しいビーチで撮影ですよ。

夜なので景色は見えませんが(笑)

波の音を聞きながら見上げれば満天の星!

オリオンビールの名前の由来でもあるオリオン座と一緒に撮影なんてどうでしょう?
oa2680_05
季節ごとに観られる星は違いますが、それはそれで巡り合わせ。楽しみにしましょう。

最近のスマホでも星空の撮影が出来ると言われていますが、カメラマンさんの持っている高価なデジタル一眼レフカメラでの撮影にはかないません。

しかも、星空の撮影経験が豊富なカメラマンさんですからね。

月が出ていても月明かりの下で撮影してみれば、ほらこの作品!
oa2680_06
さとうきび畑で撮影って沖縄らしくていいでしょう?

雲があってもそれは幻想的な雰囲気に。
oa2680_07
カメラマンさんからのアドバイス「黒い服ではなくて出来るだけ明るい色の服を着ることが写真写りを良くするポイントです」

天の川をバックにロマンチックな写真が!
oa2680_01
上下ともやっぱり明るい色の服がいいね! 特にインスタ映えを狙うならね!

カップルで撮影ならどんなポーズがいいかカメラマンさんに相談しちゃいましょう。
oa2680_03
もちろん、お一人様でも仲良しグループでもご家族でもOK!

撮影した写真はカメラマンがこだわりの画像編集をしてからメールで届きます。

いくら一眼レフカメラだからって撮りっぱなしではなくクオリティの高い画像にしてくれますから楽しみに待ちましょう。

すぐに欲しい気持ちも分かりますが、せっかくなら高品質な画像がいいですもんね!

わくわくしながら待ちましょう!

人気のプランですから早め早めの予約リクエストをオススメします。

4ヶ月先まで予約リクエスト出来ますから。

そして、沖縄旅行の最終日ではなく、初日に予約リクエストするのをオススメします。

天候の関係で中止になってもカメラマンさんのスケジュールに空きがあれば沖縄滞在中の次の日とかに撮影を変更することが出来るかもしれませんから。

▼ツアーの詳細・予約リクエストはこちら
【沖縄本島南部】美ら島星空フォトプラン♪満天の星をバックに記念写真を♪

▼その他、沖縄で体験できるフォトツアーはこちら
インスタ映え☆体験フォト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.7/5 (3 votes cast)
那覇から一番近い星空フォトツアー♪那覇のホテルから近い♪沖縄に来たなら星空の写真を記念に撮って帰りたいよね?, 4.7 out of 5 based on 3 ratings
(2,605)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ