.12月23日限定!X’MASスペシャルランチショー

2018年11月19日 in [PR], イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

【12月23日限定XMASスペシャルイベント】12月のイベントと言えば….そうですX’MASですよね!皆さんご予定はお決まりでしょうか!?
《クリスマススペシャル企画》今年も最強のキャスティングでお客様を魅了します。
詳細→https://tagoo.jp/optour/gourmet/oa479/
トップバッターを務めますは、護得久栄昇先生と仲座先輩のコンビ、「ハンサム」
~現在大ブレイク中、「チャメー」・「チンダミするよ!」でお馴染になりましたね(笑)コンビによる爆笑トークは必見です~

2番手を務めますは、「ショーハウスREIKO」による魅惑のニューハーフショーオンステージ
~妖艶なパフォーマンスの虜にされること間違いなしお昼から見れることはレアですよ~

そして、クリスマスイベントのトリを飾りますは「MASA MAGIC」によるマジックライブ
~沖縄銀行のCMでご覧になったかたも多いのではアメリカハリウッドにあるマジックの殿堂「マジックキャッスル」が認めた実力派マジシャン。。。凄すぎます~

ビュッフェスタイルのお食事を堪能しながら、ステージ鑑賞…贅沢ですね♪1年に1度きりのクリスマスです一緒に盛り上がりましょう♪♪oa479_03

oa479_02

oa479_01

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
.12月23日限定!X'MASスペシャルランチショー, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(224)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ