CORE CURRY(コアカレ-) あっぷるタウン店(那覇市)

2018年11月23日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

那覇新都心あっぷるタウン内にあります

「CORE CURRY(コアカレ-)」さんへ行ってきました^^

こちらは評判のカレー屋さんで平日ランチでも混みあってます💨

私達が伺った時はちょうど座敷が一席空いたので入れましたが

ほぼ満席状態でした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ランチメニューの中から今回はAランチ¥980を注文😋😋😋

何と言ってもこちはのお店のウリは

「ナン・ライス」の食べ放題(๑•̀⌄ー́๑)b

しかもめちゃめちゃデカイ🤓🤓🤓‼️

5歳の息子に持たせてみると。。。

大きさ伝わりますでしょうか( ๑˃▿︎˂๑)

カレーの種類は6種類から選べ

サラダバー🍅🥑🥦までついてますよ(^-^)/

そのサラダバーの中にひじきがあって

珍しさと共に栄養面を考えてくれてるな~と^^

ナンはどちらかと言うと甘めな感じで

もっちもちで食べ応えあり(*^o^*)

辛いカレー🍛に合うように作られてるのかな💕

私は息子と一緒だったのでℕo辛でバターチキンを選択!

ナン大好き息子は、よほど美味しいのか

モクモクと食べてました^□^*

二人で頂いても結構お腹いっぱいになって(o^^o)

でもナンをもう少しだけ食べたいな…..

店員さんに聞くとハーフでも大丈夫とのことでお願いしました😀

するととても明るく元気な本場の方であろうシェフさんが

満面の笑みで持ってきてくれて💕ほっこりしました😌

でも、でも…結局完食できずにお持ち帰りコースに^^;

持ち帰っても美味しくいただけましたよ☆

カウンター席にテーブル席、座敷にはキッズスペースもあり

ベビーチェアーはもちろん!ちょっとした玩具までありました♪*゚

先日、週末ランチに行こうと思い[℡]してみると只今満席とのこと💦

チビちゃんがいて待てないので断念😵⤵︎⤵︎⤵︎

なので予約をオススメいたします٩( ᐛ )و

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

■CORE CURRY(コアカレ-)あっぷるタウン店

■那覇市おもろまち3-3-1 コーポあっぷるタウン2F

■[℡]098-975-7907

■営業時間 (月)~(金) 11:00~15:00・18:00~22:00

(土・日・祝) 11:00~22:00

■定休日/無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
CORE CURRY(コアカレ-) あっぷるタウン店(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(842)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ