スパリゾートエグゼス

2012年6月11日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

 
レポーターのchotchanです。
「ちゅらプラス」の読者アンケートでスパリゾートエグゼスの宿泊券が当たりました!!
自分じゃちょっと泊まりに行けない高級なホテルなのでラッキー!
懸賞ってとってもステキ!

宿泊条件は繁忙期を除く。
そりゃそうだ。
そして、部屋タイプはスーペリアタイプ。

予約したときはもちろんスーペリアタイプだったのに、いざホテルに行ってみると部屋の空きがないということで、な、な、なんとランクアップのスパスイートに!!
メチャクチャ部屋が広いし、お風呂もなんだかとってもゴージャス。アメニティもロクシタンだし。
娘っ子が走り回っても全然狭苦しさを感じさせない。
マッサージチェアーもあるからモミ放題。
ああ、幸せ・・・
なんて優雅なの・・・
そしてタダなんて最高だわ・・・

部屋を満喫した後は、施設も満喫しなければということで水着に着替えてプールへ出発!
エグゼスの室内プールとガーデンプールの利用はもちろん、連絡通路でつながっているお隣の沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのプールも利用できるんですよ。

エグゼスはちょっと大人のまったり系プールなので、自分たちはファミリー向けなビーチリゾート・オーシャンスパのガーデンプールへ行くことに。
子供用の浅瀬プールもあるので娘っ子でも安心して遊べます。

これからますますプールで遊ぶのにいい季節に突入するので、たまにはのんびりホテルに宿泊してプールで遊ぶなんていいですね。

スパリゾートエグゼス
沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2592-40
TEL:098-967-7500

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
スパリゾートエグゼス, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,667)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ