お好み焼き 馬之助【豊見城市】

2019年2月8日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

豊見城市豊崎の商業施設TOMITON内にあります

「お好み焼き 馬之助」さんへ行ってきました^^

たまに無性に食べたくなるお好み焼き…

ではなく私達は「もんじゃ好き」で😀足を運んでます^^

以前はワンコインランチでしたが

現在はそうではなく単品金額(メニュ-によります)に

ワンドリンクサービスとなっております( ´﹀` )

今回はベビースターもんじゃを注文❕

ミニサラダ🥗¥100を追加して(*´艸`)

このサラダが冷え冷えでドレッシングが美味いんです☺

紅しょうが・削り鰹節・特製マヨネーズはお好みで^^

ベビースターもんじゃ¥600
グツグツ煮てハフハフと、もんじゃヘラでいただきます😋😋😋

ベビースターがアクセントになって美味しいᐠ( ᐛ )ᐟ

息子っちはフライングでベビースターを

チビチビ盗み食い😁笑

メニューも豊富で食べ放題コースもありますよ💃💃💃

TOMITONへお買い物へ行く際に

利用してみてはいかがでしょうか⸜( ˙▿˙ )⸝💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

■お好み焼き 馬之助 豊見城店

■豊見城市字豊崎1-411 TIMITON2F

■[℡]050-5592-2057 (予約可)

■営業時間 11:00~22:00 (L.o21:00)

■定休日/ 無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
お好み焼き 馬之助【豊見城市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,275)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ