ヒマワリ畑の迷路 糸満市

2019年3月14日 in レジャー, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

20190312_161535

平和祈念公園北口に3月11日より、開園してる、ヒマワリ畑に行って来ました。

平和祈念公園に向かう少し前に、あります。

 

20190312_161339

人より、背が高い、ヒマワリが、咲いてます。

スタートラインは、こちら。

 

20190312_161324 20190312_161306

事業趣旨は、参考にしてくださいね。

東日本大震災があった日の3月11日と悲惨な沖縄戦の継承に繋がる事を期待して、行われている事業です。

 

20190312_161721

でっかい、ヒマワリが、凛として咲いてます。

画像には、ないのですが、糸満市、南風原町、八重瀬町などの、保育園生達が、生けてくれたようで、場所ごとに並んでます。

20190312_161253

顔出し用のパネルも、ありました。

20190312_161103

がじゅまるの木とのコラボレーション。

青空に映えますね。

 

20190312_161051

 

人間かと思ったら、人形なども、飾られており、楽しめます。

迷路は、広々としており、見晴らしも良いので、大人は、迷う事なく行けるので、子供達と、一緒に楽しめると思います。

20190312_161629

近くには、遊具も、沢山あります。

皆様もぜひ、足を運んでくださいね。

場所

平和祈念公園北口

時間は、関係なく、見る事が出来ます。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ヒマワリ畑の迷路 糸満市, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(744)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ