ヨナーズ(YONAR’S)【豊見城市】

2019年4月10日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

豊見城市豊崎ビーチ🌊の近くにあります

「蛇口からシークヮーサージュース🍹」でおなじみの

「ヨナーズ」さんへ行ってきましたよ^^*

お土産品店と併設して入口にお食事処があります😋😋😋

メニューはそれほど多くはないですがリーズナブルで

「沖縄そば」や「カレーライス🍛」が主ですかね😀

今回はシンプルな沖縄そばにプラス¥150で

サラダ・ミニカレー🍛orジューシーを付けることができるので

私はミニカレー🍛をチョイスしました⸜( ˙▿˙ )⸝

沖縄そば・ミニカレー🍛・サラダ🥗¥500

これで¥500はめっちゃリーズナブルでは(*・∀・*)?

おそばはシンプルな王道のお味でちぢれ麺☺

¥350でもちゃんと三枚肉とかまぼこも入ってますよ^^*

カレーの方はちょい辛って感じで美味🤗🤗🤗

なんとスープまでおかわり自由です😍😍😍

全てセルフサービスで行いますو(ت)٩

シークヮーサーを使った加工品など

数々のお土産品を揃えていて

お食事後に色々と物色できます😀👍

タイミングが良ければ作ってる工程もガラス張りで見学が可能💓

もしかするとお子様方の自由研究等にも利用できそうですね(◉▽◉ )

席はテーブル席のみになっておりましたが

ベビーチェアはあったかと思います🙌

外のテラス席のみ喫煙可能のようです!

ヨナーズさんへ寄って夕方になれば

近くの豊崎ビーチ🌊でめちゃめちゃキレイ✨な

夕日鑑賞🌇などもオススメですよ♡(๑^ ︶^๑)♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼•┈┈••✼••┈┈••✼

■ヨナーズ(YONAR’S)

■豊見城市豊崎3-84

■[℡]050-5570-7792(予約不可)※団体様は事前連絡で対応可能

■営業時間

◎お食事処 11:30~18:00(L.o17:30)

◎お土産店 9:00~18:00

■定休日/ お正月・台風時

■駐車場🅿️有り

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ヨナーズ(YONAR’S)【豊見城市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(461)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ