インド・ネパール料理 Atithi(アティティ)【那覇市】

2019年6月13日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

沖縄セルラースタジアム那覇の近くにあります

今年3月にオープンしたばかりの

「インド・ネパール料理 アティティ」さんを訪問しましたよ^^*

予約をせずに伺ったのですが一席だけ

空いていてすぐ入店できました🙌🙌🙌

本場のシェフが腕をふるうとの事で期待が持てます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

色々なセットがあり悩みましたが~

ここはやはりお得な「まかないカレーセット」に決定😋🤟

まかないカレー🍛に、もう一種類好きなカレー🍛を選び

ご飯又はナン、サラダ🥗漬物・ドリンク付きでした(*^^*)

酸味の聞いたドレッシングでさっぱりと😀

■まかないカレー🍛セット¥980

上⬆がまかないカレー🍛で、下⬇がチキンサグワラ(チキンとほうれんそうのカレー)

息子っちがいるので辛さは0でお願いしました

どっちもスパイスがきいてて

お野菜やチキンもゴロゴロと入っていて

食べ応えあって美味しかったです٩(◜ᴗ◝ )۶

この大きさにビックリ(◉▽◉ )❕モッチリしてて美味い💓

初✨ラッシー甘くてカレー🍛と合います^^*

食べてる途中で店員さんが

「ナンのおかわりいかがですか?」とたずねてきて

私はお腹いっぱいだったのですが。。

ナン大好き息子っちは「もっと食べた~い」と(^ω^;);););)

ナン・ご飯おかわり自由は嬉しいですよね🤩🤩

幸せそうにほうばってました😆

他にもメニュー色々とありましたよ

テーブル席のみの12席程で、全面禁煙🚭で安心です😌

駐車場🅿️は店舗裏側からしか停めれず3台可能でした。

店員さんも親切・丁寧な接客で

気持ち良くいただくことができました(*´˘`*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■インド・ネパール料理 Atithi(アティティ)

■那覇市山下町2-26

■[℡]098-987-4405

■営業時間 11:00~15:00・17:00~23:00

■定休日/ 無休(日曜営業)

■駐車場🅿️ 有り

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
インド・ネパール料理 Atithi(アティティ)【那覇市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(856)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ