食工房 まほろば 【糸満市】

2019年6月20日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

糸満バスターミナル、糸満自動車学校のすぐ近くにあります

「食工房まほろば」さんへおじゃましました^^*

今回はお食事ではなく息子っちのおやつ🍧目的での来店☺️

毎日暑い日が続くと冷たいモノ欲しますよね~(´▽`;) ‘`’`

息子っちはかき氷🍧に必ずミルクをかけます

という事で…「いちごミルク」を注文⸜( ˙▿˙ )⸝

■いちごミルク¥200

見てのごとくですが…

「甘くて美味しい~🍧」とパクパク食べてました^^*

店舗は一見オープンテラスのみかと思いましたが

2つの個室があり店員さんに案内されて個室へ💨

エアコンがめっちゃきいてて

息子っち、最後らへんは「寒い寒い❄☃❄」と震えてました^^;

大きな水槽に大型魚🐟が悠々と泳いでましたよˊᵕˋ)੭

お食事メニューも色々とあり

中でもお店独自の製法で調理される「メガシャークバーガー🦈」と

沖縄近海で捕れた金目鯛を使った料理を推してるようでした🤩

店員のおば様方がとても笑顔で明るく

親切丁寧な接客で本当に素敵でした(*´˘`*)♡

帰りの車出しの時まで道に出て「オーライ②」してくれて😍

次回は是非お食事に伺いますね~とお店を後にしました(ง ・∀・)ว

大きなカジキ🐟の絵が目印で

豊見城市側から来たら糸満ロータリーを右折して

ひたすら真っ直ぐ進むと右手に見えてきますよ👀

オススメです(˶・ᴗ・˶)ノ

まほろばとは。。

「素晴らしい場所」と言う意味らしいです🤗🤗🤗

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■食工房 まほろば

■糸満市字糸満2228

■[℡]090-6859-7431 (予約可)

■営業時間 10:30~20:00

■定休日/不定休 (日曜営業)

■駐車場🅿️ 有り

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
食工房 まほろば 【糸満市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(627)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ