Ikuko のプロフィール写真

by

アメリカンクリームソーダ

2012年7月10日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

復帰前、ベストソーダという飲み物がありました。当時の沖縄オリジナル?飲み物が幾つかあり、沖縄コーラもあったそうです。そのベストソーダ、家にもありましたが、母が「これは大人の飲み物だから子どもは飲んではダメ!」と言っており、、、でも大人しく守る私でもなく、大人が飲んでる側で「味見をさせて欲しい」とねだったことがありました。甘かった、、、大人の味=苦い、と思っていた私は意外でした。

 

私より一回り程上の知人が、「昔さ、ベストソーダってあったの覚えてる?あの味って、自販機で売っているクリームソーダと味がよく似ているわけさ、だから僕、キャンプ・ハンセンのゲート前にある自販機までわざわざ行って、飲むことあるよ〜」と話してくれたことがありました。

そうかぁ、幻のベストソーダはダ○ドー系自販機にあるクリームソーダに味が似てるんだぁ、、、ということは、このアメリカンクリームソーダは、幻ベストソーダに近いかも!

復帰前をテイスティングしたい方は、是非どうぞ!

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
アメリカンクリームソーダ, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(3,775)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ