スパイスカレー・ゴカルナ 【那覇市】

2019年7月30日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

沖縄のカレー🍛専門店の中で間違いなく上位🏆に入る

「スパイスカレー・ゴカルナ」さんへおじゃましました^^*

評判がめちゃめちゃ良くてずっと②行きたかったお店✨

今回子供っち達がいなかったので娘と念願の訪問に(◍´ꇴ`◍)

店内はこじんまりとしててカウンター席と

テーブル席を合わせても合計11席程しかありませんでした😅

メニューを見てみると…

月替わりのマンスリーカレー🍛が一種類に

常時あるカレー🍛が8種類ありました😋😋😋

トッピングの種類も豊富で(°▽°)

今回は「ほうれん草とチキンのカレー🍛」に

島野菜入りアチャール(インドのお漬物)をトッピング!

もう一品は「3種キノコと鶏ひき肉のカレー🍛」に

焼きチーズをトッピングしました*ˊᵕˋ*

■ほうれん草とチキンのカレー🍛 ¥850 トッピング¥70

■3種キノコと鶏ひき肉のカレー🍛 ¥800 トッピング¥100

口に含んだ瞬間色んなスパイスの味が口の中いっぱいに広がり

スパイスには詳しくないので表現し難いのですが^^;

めちゃくちゃ美味しい(◉▽◉ )(◉▽◉ )(◉▽◉ )ﻌﻌ♥

本当に色んな種類のスパイスを使ってるんだな~

というのは伝わってきました🤩🤩🤩

娘のカレーも味見してみたのですが、

又、全然違う味で本当にどちらも旨し!

もう全種類食べてみたくなりました😆

ガツン👊とスパイスの効いたカレー🍛を食べたい方は

絶対に行くべきオススメ店です(ง ・∀・)ว

学生の団体さんや女性のおひとり様、カップルと…

客層もさまざまで人気ぶりが伺えましたよ⸜❤︎⸝‍

場所は那覇高校からすぐ近くですが

小さなお店なので見逃してしまわないように(*´艸`)

あっ!ちなみに…お持ち帰りも可能でしたよ😌😌😌

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■那覇市楚辺1-1-2

■[℡] 098-855-5558

■営業時間 11:30~17:30(売り切れ次第終了)

■定休日/不定休 (日曜営業)

■駐車場🅿️ ナシ(近隣にコインパーキング有り)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
スパイスカレー・ゴカルナ 【那覇市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(257)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ