たらじさびら【糸満市】

2019年8月6日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

糸満市西崎にあります鮮魚店が営む居酒屋さん

「たらじさびら」さんへ行ってきました^^*

夕方からの居酒屋営業に加え、ランチ営業もあり

今回はランチタイムにおじゃましました😀

1Fが鮮魚店で2Fへと上がって上がっていきます。

メニューを見てみると写真付きで載っていて

どれも美味しそうです(๑´ᴗ`๑)

海鮮丼定食🐟を注文してる方が多かったので

便乗して海鮮丼定食🐟に決定😋😋😋

■海鮮丼定食🐟 ¥980

10種類ものネタが入ってる海鮮丼にあら汁

食前酒にもずく酢、サラダ🥗フルーツ🍊までついてます(°▽°)

鮮魚店が提供するだけあって

やはりネタはどれも新鮮で酢飯とマッチして美味しく

あら汁も出汁がよく出てて五臓六腑にしみわたりました^^*

お口直しにもずく酢や🥗…〆にフルーツ🍊と

あっという間に完食😋😋😋満足ランチとなりました!

夜の部の居酒屋だけでなく

ランチタイムでもアルコールOKのようですよ( ง ° ͜ʖ ° )ง

入り口までの上り階段が少し気になりますが💦

足腰の丈夫な方ならお父さんお母さんや

おじいちゃん👴おばあちゃん👵を誘って

美味しいお食事をご馳走してみてはいかがでしょうかヾ(´︶`♡)ノ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

■たらじさびら

■糸満市西崎6-18-5(2F)

■[℡]098-987-1265 (予約可)

■営業時間 11:30~14:00(L.o13:30)・17:00~24:00(L.o23:30)

■定休日/ 水曜日 (日曜営業)

■駐車場🅿️ 不明なので要確認を…

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
たらじさびら【糸満市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,587)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ