人気のまぜ麺「麺やKEIJIRO」がやんばる進出(名護市)

2019年12月27日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

沖縄市で人気のまぜ麺のお店「麺やKEIJIRO」が、名護にもオープンしたという情報をキャッチして、先日行ってきました
場所は、名護市役所の近く、辺土名薬局の隣です

入口が2つ(入口と出口?)ある不思議な店舗ですが、中はスペースがとても広く、30~40名はゆったりと座れそうです

まずは券売機で食券を購入するのですが、システムがよく分からないのでとりあえず「全部のせまぜ麺」をいただくことにしました

麺やKEIJIRO 名護店

温玉、チャーシュー2枚、メンマ増量、ネギ増量となっているようです

麺やKEIJIRO 名護店

麺は、太麺の縮れ麺、なかなかに食べ応えがありそうです

せっかくキレイに盛り付けられているのですが、まぜ麺なのでとりあえず混ぜちゃえ~

麺やKEIJIRO 名護店

そして、一気にすすると、温玉でまろやかさが増した旨味たっぷりのタレがしっかりと絡んできます

これはご飯と一緒に食べても美味しいはずですね~

1つ残念だったのが、席数がこれだけ多いのに、店舗前の駐車場が3台分しかないこと
周辺の駐車場を店員さんに尋ねたところ、「皆さん、そこら辺に停めてこられてるみたいで、知りません」との回答で、結局スペースが空くのを待つことにしました

車社会の沖縄では、車に安心して乗っていけるお店なのかって結構重要だとおもうので、今後の改善を期待したいと思います

麺やKEIJIRO 名護店
住所 : 沖縄県名護市宮里1丁目21−15
電話 : 0980-52-7570
営業時間 : 11:00~15:00 & 18:00~22:00(不定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
人気のまぜ麺「麺やKEIJIRO」がやんばる進出(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,413)

2 responses to 人気のまぜ麺「麺やKEIJIRO」がやんばる進出(名護市)

  1. (上から引き続き)
    ホントに支持されてる「赤ひげ」なんて
    隣りに百円からの駐車場出来ちゃうし。
    浦添風雲までいかずとも客入れるなら駐車場も店が責任持って欲しいもんです

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
  2. 結局近隣駐車を放置してる店って
    早く潰れてきてます。沖縄の人は
    なんだかんだバランスとって切ってると思う

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ