沖縄の遊び

ファインダイニング ケニーズ(おもろまち)

2012年8月5日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

こんにちは!
レポーターのexloversです。
おもろまち、水道局二階にあるケニーズに行ってきました!
ちょうど12:00に入店。
ほぼうまっています!

image

image

お料理はこんな感じで、出来立てのものが20種類ぐらい並んでます!
中でも、熱々丸ごとシュリンプのタルタルソースはカリカリ、ジューシーで美味しかったです。
ウチナー料理から、パスタ、中華バンバンジーまであっという間に無くなり
直ぐに出来立てが並べられます!
サラダコーナーのピクルスも美味!

飲み物は6種類くらい、スイーツはタルトやゴマプリン、ゼリー、チョコレートケーキなど5種類程。

image

image

image

駐車場は水道局と一緒で駐車券を会計時に提示すると、二時間無料になります!
また、ぐるなびクーポンでランチ980円が5%offに!

ファインダイニング ケニーズ
那覇市おもろまち1-1-2
098-861-3007

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ファインダイニング ケニーズ(おもろまち), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,977)

1 response to ファインダイニング ケニーズ(おもろまち)

  1. ランチバイキング980円はかなりお手頃ですね♪
    ケニーズ、おもろまちにもあったんですねー。(^^)

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ