美味しい中華☆上海ヌードル 珊 (サン)

2020年2月24日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
久しぶりに赤嶺にある【上海ヌードル 珊 (サン) 】でランチ。
ホントにかなり行っていなかったので、新しいメニューもありどれにしようかかなり迷ってしまいました。

 

IMG_5341

あんかけ焼きそば
固焼きにした麺とトロリとした餡が絶品です!!具だくさんでエビ、イカ、ホタテなども入っていて大満足の一品。

 

IMG_5342

そしてこちらが新メニュー麻辣麺!!
真っ赤なスープに期待が高鳴ります。

たぶん普通に辛い物好きなら痺れる辛さのはずです。
でも、ごめんなさい。普段から老干媽(ラオガンマー)や花椒をアホみたいにドバドバかけている自分には麻も辣も全然物足りなかったです…
選べる辛さだとちょっと嬉しいかも。

ちなみにお隣で食べていたお客さんの麻婆麺がすごく美味しそうだったので、次回はそちらを食べてみたいです。

 

☆上海ヌードル 珊 (サン)
沖縄県那覇市赤嶺2-11-20
営業時間:
ランチ/11:00~15:00
ディナー/18:00~21:30
※火曜日はランチのみ営業

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
美味しい中華☆上海ヌードル 珊 (サン), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,182)

2 responses to 美味しい中華☆上海ヌードル 珊 (サン)

  1. 先日はご来店誠にありがとうございます。
    高評価を頂きました事本当に嬉しく思うと共に、反省も感じております。

    麻辣麺がお口に合わなかったとの事。
    その点は深く反省致します。

    ご指摘の通り、辛いもの好きの方々には是非とも、辛さの指示を頂けたらとおもいます。
    その際は、四川料理の真髄をお楽しみ頂けるかと私共も楽しみにお待ちしております!

    これから、四川料理を増やして行く予定であります。
    次回ご来店の際には満足のいく料理をご提供できるかと確信しておりますので、是非ともご来店下さいませ。

    VA:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
    • ご丁寧にコメントいただきありがとうございます。
      自分が辛い物好き過ぎてちょっと麻辣麺への期待度が高かったので評価が辛口になってしまいました。

      でも、上海ヌードルさんの塩光麺は絶品塩ラーメンですし、麻婆豆腐も個人的に沖縄で一番おいしいと思っています。
      新作メニューの黒酢酸辛湯麺も気になっているので、ぜひまた食べに行きます!

      VN:F [1.9.22_1171]
      Rating: 0 (from 0 votes)
ツールバーへスキップ