自然な笑顔で撮ってもらうことができました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト

2020年3月27日 in お便り, レジャー

LINEで送る
Pocket

20200312_0033_01

天候はかなり荒れていて 寒かったり風が強かったりお日様は全然出ていませんでしたが、インストラクターの方がとても素敵な方で撮ってもらっていてとても楽しかったです!
そのため自然な笑顔でみんな撮ってもらうことができました。

20200312_0033_02

また、沖縄料理は本当に美味しくて、特にラフテーやテビチ、色々な味のちんすこう、グァバジュースがとってもとっと美味しかったです
東京では見たことがないパイナップルやマンゴー味のカステラや、かぼちゃ味のサーターアンダギーがありました。
さらに、沖縄の伝統体験をたくさんすることができて、何度でも行きたいと思える素敵な場所でした。

これから沖縄を旅する皆様へのアドバイス~
町の至る所でお菓子が安く売られており、試食もたっくさんあるので是非いろんな味を試食してたくさんお土産に買ってください!
紅芋タルトのお弁当バッグがおすすめです

恩納村、平和記念館、美ら海水族館、アメリカンビレッジ、首里城 など廻りました。
マーメイド体験 オリジナルフォトフレーム付き♪ に参加しました。

東京都練馬区より Mii 様 投稿有難うございました。
沖縄フォトコンテスト
沖縄旅の思い出フォトコンテスト

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
自然な笑顔で撮ってもらうことができました|沖縄旅の思い出フォトコンテスト, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(404)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ