釣りたてのまぐろが、1本丸ごと買える [豊見城市]

2020年6月9日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

inbound6618588908203195848

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、『親父のまぐろ』 さんの紹介です。

瀬長島ウミカジテラス内の1階にあります。

店内入り口は、こんな感じ。

inbound199912230070639807

漁師直営店舗です。

芸能人の、渡辺直美さんも来店したようで、写真が、貼られていました。

inbound516213414351368514

親父が、釣りたての、まぐろ丼。

こちらは、ワンコイン。

新鮮で、美味しい。

inbound4115317614924699154

なんと、この日、釣りたてのまぐろが、1本丸ごと、購入できると言う事で、買って来ました。

これで2000円とは、安すぎる。

まぐろ解体を楽しみました。

inbound2719354491003565366

近所にも、お裾分けし、お刺身にしたり、アヒポキ丼にしたり、お腹いっぱい、頂く事が、でき、満足です。

中骨の部分は、魚汁に。良い、お出汁です。

頭の部分は、兜焼きにして、頂きたいと思います。

皆様も、ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

住所 豊見城市瀬長島174ー6

営業時間 11時~21時

電話番号 050ー3700ー5779

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
釣りたてのまぐろが、1本丸ごと買える [豊見城市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(228)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ