お味噌屋さんから、始めた、美味しいケーキ屋さん 夢工房[八重瀬町]

2020年10月4日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの夢工房さんです。

inbound2331354902854067705

ウージ畑を抜けて、行ったところにあります。

以前も、利用した事あるのですが、久しぶりに訪問しました。

可愛いロゴマークの看板になってました。

inbound2520714714168004056

美味しそうな、ケーキが勢揃い。

シフォンケーキが、有名です。

inbound6889375639527553491

可愛いクッキーなども、種類豊富です。

inbound2693668445889080517

ドレッシングなども、販売してました。

inbound2200325931478323704

前回は、みそシフォンケーキをオーダーしたので、今回は、チョコチップシフォンケーキをオーダーしました。

ふわふわで、甘過ぎず、とても美味しい。

inbound1817753678924383046

可愛いらしいロゴマーク入りのクッキーも、ゲットしました。

どの種類も、味見したかったので、いろんな味の入っている、こちらを購入。

どの種類も、さくさくで、ボリュームがあり、濃厚で美味しかったです。

色々な、ギフトセットも予約できるようで、プレゼントにも良いですね。

次回は、ドレッシングを目当てに訪問したいと思います。

皆様も、是非、足を運んでみてくださいね♪

八重瀬町字当銘254

営業時間 10時~19時

(水曜日は定休日)

電話番号

098ー998ー0219

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
お味噌屋さんから、始めた、美味しいケーキ屋さん 夢工房[八重瀬町], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(557)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ