スムージーと、ぜんざいの美味しい店 フルーツ屋 [糸満市]

2021年1月8日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちら、フルーツ屋の紹介です。

お土産品店を、見て回りながら、見つけました。

inbound1597113188054824313

メニューが、豊富です。

どれにしようか、悩んだのですが、マンゴースムージーにしました。

普段は、ワンコインなのですが、今の期間、何と300円と、お値段も、安くなっており、嬉しい。

inbound936884863946352938

店内は、テーブル席が、いくつかあり、リラックスできる空間です。

inbound4320257474790832514

来ました来ました。

農家さん直送で、仕入れているようです。

濃厚で、美味しい。

元気出ました。

スパムの空き缶を利用し、ナプキン入れにしてるのも、良いアイデアですね。

スパムのガーリック味が、新発売してるのを、こちらで知り、早速、本土の、お友達に送りました。

inbound2294759857492297018

そして、何と、沖縄ぜんざいも、販売してたので、寒くなったので、こちらも頂きました。

アイスも、ホットも、ありますが、今回は、ホットぜんざいをオーダー。

金時豆の優しい甘さと、焼き立ての、お餅が入っていて、美味しかったです。

これで200円とは、安すぎる。

また、買い物がてら、立ち寄りたい店です。

糸満市西崎4丁目19ー1

営業時間 11時~19時

電話番号 070-5271-8959

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
スムージーと、ぜんざいの美味しい店 フルーツ屋 [糸満市], 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(368)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ