やわらか熟成肉が美味しいステーキ屋 コモンズステーキ [糸満市]

2021年1月9日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

糸満市にある、コモンズステーキです。

去年の暮れに、アゲアゲめしで、紹介してたので、気になっていました。

inbound1549623166275405478

看板が、目につきます。

美味しそう。

 

inbound6823911208074655747

お店は外観は、こちら。

カフェのような感じです。

閉店の15時前に訪問したので、今回は、テイクアウトにしました。

inbound1916958701138158743

テイクアウトメニューは、画像を参考にして下さい。

inbound8824535188181615680

サーロインステーキ弁当をオーダー。

お肉が、柔らかで、美味しい。

冷凍肉ではなく、熟成チルドで仕入れているので、うなずけます。

ぺろりと頂きました。

備え付けのコモンズオリジナルスパイスをかけて頂いたら、更に美味しかったです。

次回は、早めに訪問し、熔岩石で、焼いたステーキを食べに行きたいと思います。

店内でのステーキは、ライス、スープ、サラダが食べ放題になっています。

皆様も、是非、行ってみて下さいね♪

住所 沖縄県糸満市西崎町3-420 1F
電話:098-987-4181
営業時間:月~土 11:00~15:00 / 日・祝 11:00~21:00
定休日:不定休

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
やわらか熟成肉が美味しいステーキ屋 コモンズステーキ [糸満市], 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,036)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ