オリオン初ハードセルツァー「DOSEE<ドゥーシー>」

2021年3月30日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
オリオンから2021年3月23日に新発売されたハードセルツァー「DOSEE<ドゥーシー>」が気になって気になって仕方がないので早速飲んでみました。
ハードセルツァーて初めて聞いたのですがフルーツフレーバー付きのアルコール炭酸水で糖質ゼロ、アルコール2%で健康志向の若者に人気だそうです。若者ではないのですが糖質ゼロに惹かれますよね。

 

IMG_6506

シークヮーサーです。
糖質ゼロのアルコールは実はちょっと味が苦手なのですがDOSEEのシークヮーサーは爽やかな香りと味が口に広がって非常に飲みやすいです。

 

IMG_6515

グレープフルーツです。
シークヮーサーよりもグレープフルーツの苦みがありスッキリ甘さを感じないで飲みたい方にお勧めですかね。

 

IMG_6521

アセロラです。
酸味がしっかりあってこちらも比較的スッキリな後味です。

 

個人的にはシークヮーサーが一番飲みやすくて好きな味でした。これからの暑くなる季節にちょっとシュワッとしたいときに糖質ゼロで低アルコールで罪悪感の低いDOSEEいいですね。250mlという量もちょっと飲みたいときに重宝しそうです。

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
オリオン初ハードセルツァー「DOSEE<ドゥーシー>」, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,169)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ