Ikuko のプロフィール写真

by

沖縄潜水

2012年9月25日 in レジャー, 口コミ

LINEで送る
Pocket

9月9日にダイビング・スキューバの免許(Cカード)を取得しました。海の中は綺麗ですが、講習は厳しかったです。

沖縄潜水でダイビングスーツを頼みました。機能的なことを優先にし、希望に応えてくれるところを探しました。勿論、¥をかければそれなりのものがあったり、東京まで行けば、やはり希望通りになるのですが、、、沖縄でいろいろ探した結果、沖縄潜水が要求に応えてくれました。

スーツのトリミングをパープルにしたのですが(マスクがピンクとブルーなので)、綺麗な仕上がりだとお店の方も話していました。左腕にはイニシャルを入れてくれるサービス有り。
大満足!
裏が起毛、表がジャージなのでオーダーならではの着やすさと乾きの早さがあると思います。

オーナーさんんは元飛行士。退官後は海に潜るお仕事、、、ちょっと変わっていますが、対応はとても穏やかで、超初心者の私にも丁寧に接してくれました。

お店に猫がお留守番しているところも、とてもよかったです。(=^・^=)

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
沖縄潜水, 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(805)

2 responses to 沖縄潜水

  1. OW Cカード取得おめでとうございます!
    刺繍入りの素敵なスーツ、いいですねー(^^)
    これか使い込んでいくのがまた楽しみですね!

    VN:F [1.9.22_1171]
    Rating: 0 (from 0 votes)
    • ありがとうございます。使いこなせるよう、、、¥確保も頑張ります。
      海に行きたい、と思ったら台風と仕事開始。(;_;)
      沖縄潜水は店の雰囲気、仕事ぶりは玄人肌ですが、対応は温かい人情派って感じでした。(=^・^=)

      VN:F [1.9.22_1171]
      Rating: +1 (from 1 vote)
ツールバーへスキップ