沖縄の遊び

沖縄で作られた、こだわりの珈琲の店 ピュアキャッスル [豊見城市]

2021年5月25日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちら、ピュアキャッスルさんの紹介です。

改装オープンしたとのことで、ずっと行きたいと思っていて、念願叶いました。

1621937852650

入り口は、こちらです。

少し離れたところに、駐車場があります。

1621937854088

素敵な空間。テーブル席が、2つ。

あとは、カウンターがあります。

店が前にテラス席も2つ、あります。

1621937855602

初めてですか?と店員さんに聞かれ、はい!と返事をすると、メニュー表を持参し、珈琲の種類を詳しく説明してくれました。

1621937857016

酸味、苦味など、数字で記入されて表示されてます。

あまり、苦いのは、好みでないので、その件を伝えると、ブレンドが良いと言われ、アイスのブレンドをオーダーしました。

1621937863789

デザートとセットだと、割引きになります。

今回は、気になっていた、数量限定の、オペラとセットで頂きました。

1621937866755

見てください。美味しそう。

チョコとコーヒーが、何層にも、重ねられており、挽きたてのコーヒーが、ちりばめられてます。

ベストマッチで、フォークで、少しずつ味わいました。

とても美味しかったです。

コーヒーも、良い感じの味で、心地よい音楽を聞きながら、ゆっくり寛ぎ、頂きました。

基本、ブラックで持って来ますが、砂糖、ミルクが必要なら、声かけください!って、メニュー表に記入されてます。

カフェインレス珈琲もあります。

テイクアウトも可能です。

次回は、他の珈琲にも、チャレンジしながら、デザートは、コーヒー大福を頂きに訪問したいと思います。

皆様も、是非、足を運んで見てくださいね。

住所 豊見城市豊崎1-40 フロースト102

営業時間 12時~19時

     定休日 木曜日

電話番号 098-987-1230

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄で作られた、こだわりの珈琲の店 ピュアキャッスル [豊見城市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(304)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ