森林浴をしながら、エディブルフラワーケーキ カフェビーンズ [南城市]

2021年10月1日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

Cafe Bean’s さんです。

 

20210929_125203

自然豊かな道を、トコトコ進んで行くとあります。

これからの季節に、丁度良いですね。

マイナスイオンが、いっぱい。

凄く、広い敷地です。

20210929_125220

入口の近くに、ベンチもあります。

20210929_125236

入口は、こちらです。

20210929_125416

中に入って行くと、目についたのが、こちらです。

エディブルフラワーが、きれいに、並べられてました。

お花が、好きな私は、食べられるお花に、興味津々。

なんと、敷地内で育てているとの事でした。

20210929_125446

カウンタータイプと、テーブル席が、あります。

テーブル席からも、自然をたくさん感じる事が、できるので、テーブル席へ。

ランチは、済ませてあったので、今回は、ケーキセットをオーダーしました。

20210929_125752

メニュー表は、参考にしてくださいね。

20210929_125827

おすすめのケーキは、黒糖ロールとの店員さんの、おすすめを、オーダーしました。

20210929_130550

じゃ~ん。

美味しそう。

コーヒーの器も、やちむんのコーヒーカップに入っていて、やちむん好きな私には、たまらない。

黒糖ロールは、ふぁあ、もちっとした、感じの食感で、余り、甘過ぎず、美味しく、頂きました。

エディブルフラワーも飾られていて、ぺろりと、平らげ、アイスコーヒーも、飲みながら、癒し空間でした。

本とかもあるので、ゆっくり、寛げました。

20210929_130309

店内の様子。

私が、訪問した時は、お客様は、私ひとりだったので、店員さん達と、ゆっくり、お話しながら、ゆっくり癒されて来ました。

娘にも、ケーキをテイクアウトして来ました。

美味しいと言って食べてましたよ。

手土産にも、良いですね。

島らっきょうピザが人気らしいので、今度は、ランチに訪問して頂きたいと思います。

皆様も、ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

住所 南城市玉城百名987

営業時間 11時~17時半

(定休日 日 月 火)

電話番号 090ー7585ー8867

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
森林浴をしながら、エディブルフラワーケーキ カフェビーンズ [南城市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(442)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ