飲むわらびもち とろり天使のわらびもち [豊見城市]

2021年10月27日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

タピオカに、代わってか、今度は、飲むわらびもちが、出来たと言うことで、早速、行って来ました。

20211027_123804

ありました。ありました。

20211027_123854

3種類あり、どれにしようか、悩みましたが、

今回は、黒蜜味をオーダー。

20211027_125004

目の前で、さっさと、手際よく作ってくれます。来まし来ました来ました。

美味しそう。

興味津々で、ストローで、飲んで見ました。

下の方に、とろりとした、わらびもちが、入っており、上には、ホイップクリームが、乗ってます。

甘過ぎず、本当に、わらびもちが、飲めるんです。

全部、飲めるか、気になりましたが、

ごくごく飲めました。

美味しかったです。

20211027_142531

生わらびもちは、自宅に、お土産用に、購入。

20211027_142611

こちらは、小さめサイズです。

本日、黒みつが、サービスで付いてました。

嬉しいです。

早速、夕食後に、家族で、頂きました。

飲むわらびもち、他の種類も、また飲みに行こうっと。

皆様もぜひ、足を運んで見てくださいね♪

住所 豊見城市豊崎3番35

(イーアス豊崎1階フードコート内)

営業時間 10時~21時

電話番号 080ー2150ー6914

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
飲むわらびもち とろり天使のわらびもち [豊見城市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(343)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ