フレッシュ野菜たっぷりの美味しいピザ 喫茶ジャーン [八重瀬町]

2021年11月18日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今日は、こちらの紹介です。

20211116_123759

バジルそばで、有名だったカフェ。

以前は、名前は、違ってましたが、名前が、変わり、リニューアルオープンしてました。

20211116_123727

石の湯伊の前の中にある喫茶店です。

目の前には、沢山のハーブが、栽培されており、苗も、販売しているようです。

20211116_111630

リッチなテーブルが、3つくらいあり、カウンターを利用する事もできます。

20211116_113857

今回は、フレッシュハーブのピザに、ドリンクセットをオーダー。

見てください。フレッシュなハーブが、てんこ盛りで、シャキシャキ美味しい。

4等分にカットされているので、野菜を包むようにして、食べたら、美味しいですよ。と店員さんの、おすすめで、豪快に頂きました。

ピザの焼き加減も、美味しい。

生ハムや、チーズ、サラミソーセージも、入っていて、ボリューム満点。

お腹いっぱい。美味しい野菜を頂き、さらに、フレッシュハーブブルーベリーミックスも、チアシード入りで、栄養いっぱいど、美味しい。

 

20211116_111509

メニュー表は、参考にしてくださいね。

20211116_111512 20211116_111519 20211116_111522

岩盤浴は、12月くらいから、再開する話をしてました。

敷地内で、マルシェもしていたので、あちこちの県産野菜を安く買う事も、出来ました。

次回は、岩盤浴の後、デザートセットも食べたいな。

ハーブの苗も、買いに行こうっと。

皆様も、ぜひ、ドライブがてら、足を運んだくださいね。

住所 八重瀬町字仲座270

電池番号 098ー998ー0255

営業時間 10時~20時

定休日 日曜日、月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
フレッシュ野菜たっぷりの美味しいピザ 喫茶ジャーン [八重瀬町], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(341)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ