パルコシティイベント「Christmas Garden」のB+/ビープラス

2021年12月20日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
パルコシティで2021年12月17日から26日の間開催されているイベント「Christmas Garden」へ行ってきたのでその口コミです!

B+で甘酒ショコラを購入しました!

BB0B6232-0FF6-4A75-98CE-65E1DDB1CF27

こちらは以前にも行ったことがあるお店で前も甘酒を飲んだのですが、甘酒ショコラは初めてです!
冬限定のメニューだそうです。

見た目はかなり甘そうですが、少しビターなチョコレートなので思っていたよりも飲みやすく甘さも控えめで美味しいです!
甘酒とは思えない飲みやすさなので甘酒が苦手な方も飲めるかも。
ミルクや豆乳で割ったようなまろやかな味わいでした!

この日は売り切れていた甘酒チャイラテがかなり美味しそうなので今度はそちらも飲んでみたいなと思います(´∀`*)
パルコシティのイベントはまだ行っているので気になる方はぜひ!

[店名]
B+
[住所]
沖縄県宜野湾市大山1-6-5
[営業時間]
11:00~18:00
[定休日]
月曜日・火曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
パルコシティイベント「Christmas Garden」のB+/ビープラス, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(291)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ