知念岬公園で、エゾシカのサンドイッチ BBQオーシャンズ [南城市]

2022年1月27日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

20220126_110826

知念岬公園の駐車場奥側の、のぼりが、気になって行って見ました。

タコスと言った文字が、目に入りました。

20220126_105912

タコスは、サンドイッチになっているようです。

北海道でも、食べられないエゾシカ肉を沖縄から。と言う文字が、気になって、オーダー。

20220126_104958

パパイヤ茶の試飲もしてもらいましたが、飲みやすかったです。

20220126_104540

エゾシカの角も、展示販売してましたよ。

なんと19万8千円。

買えないですね。。

頭に乗せて、記念撮影もOKとの事で、写しあって楽しみました。

20220126_110655

楽しんでいる間に、美味しそうな、サンドイッチ。

生まれて初めて頂いたのですが、臭みもなく、柔らかく、美味しかったです。

絶景を眺めながらの、あつあつのサンドイッチ美味しくて、ペロリと、食べちゃいました。

バーベキュー味と、ピザ味が、選べます。

20220126_110009

メニュー表は、参考にしてくださいね。

また、絶景を眺めながら、訪問したいです。

次回は、ハートポテトも、食べたいな。

皆様も、ぜひ、足を運んでみてくださいね。

雨天時や、BBQのオーダーが、入って日は、お休みだそうです。

お電話で、確認してから、訪問したほうが、確実だと思います。

電話番号 080ー1721ー0110

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
知念岬公園で、エゾシカのサンドイッチ BBQオーシャンズ [南城市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(478)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ