沖縄の遊び

全種類、テイクアウトできる、そば家 いーばる家 [糸満市]

2022年2月20日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

20220207_154859

この、のぼりが、気になり、行って来ました。

20220207_154717

駐車場も、広々です。

入り口は、こんな感じです。

20220207_154820

庭には、立派な、松の木があり、素敵です。

20220131_110733

店内に、入ると、畳間より、桜の木が、見えて、良い感じの、お店です。

テーブル席めあります。

今回は、急いでいたので、自宅で頂くため、テイクアウトしました。

20220207_154739

メニュー表は、食券機を参照にしてくださいね。

全メニューがテイクアウト可能との事です。

 

20220207_164429

今回は、中味汁定食と、単品で、てびち。

1644221437933

そして、骨汁も、運良く売り切れでなかったので、購入して来ました。

容器代が、プラス110円で、お持ち帰りできます。

ファミリーで、美味しく頂きました。

良い、味で、ほっこりしながら、シェアして、頂きました。

次回は、ゆっくり店内で、雰囲気を楽しみながら、煮付け定食とか、おそばとか、食べたいと、思います。

店員さんが、とても優しい方で、テイクアウトしたら、車まで、持って来てくれました。

皆様も、ぜひ、足を運んでみてくださいね。

住所 糸満市照屋543番地

営業時間 11時~16時

(水曜日 定休日)

電話番号 098ー992ー1186

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
全種類、テイクアウトできる、そば家 いーばる家 [糸満市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(579)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ