沖縄の遊び

アットホームな、お洒落なカフェ ココロゴコロ [糸満市]

2022年4月6日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

沖縄口コミのつ~み~です。

今日は、こちらの紹介です。

20220405_124605

糸満市に、去年の暮れにオープンしたばかりのカフェです。

ずっと行きたかった店で、おはなみ写真展をしているのをきっかけに訪問しました。

20220405_124210

入り口には、新鮮野菜が、お安く販売されてました。

今回は、喜屋武の人参をゲットしました。

20220405_124217

メニュー表は、看板を参照してくださいね。

20220405_121327

座敷が、あったり、テーブル席が、あったり、入り口付近にも、寛げるスペースがあります。

 

20220405_115614

本も、沢山あるので、読みたい本を見つけ、ゆっくり、気兼ねする事なく、素敵空間です。

20220405_115544

今回は、ココナツスパイスカレーセットをオーダーしました。

ちょうど、良いくらいの、辛さで、カレーの中に、軟骨ソーキが、ごろっと入っていて、ホロホロ煮込まれていて、美味しい。

20220405_121819

セットには、本日のケーキと、ドリンク付き。

本日のケーキは、バスクチーズケーキ。

良かった。

身体が、ずっとチーズケーキを欲していたので、嬉しい。

濃厚で、程よい、甘さで、美味しい。

珈琲と合います。

 

20220405_123941

おはなみ写真展は、4月10日までだそうです。

20220405_114645

河津桜の映像を見ながら、ゆっくり、寛げる場所です。

近くに、西崎公園もあるので、公園で、遊んだあと、利用するのも、良いですね。

次回は、タコライス食べに行こうっと。

テイクアウトや、マーケットだけの利用も、可能なようです。

皆様も、ぜひ、足を運んでみて、くださいね。

住所 糸満市西崎町3丁目199

営業時間 11時~18時

(定休日 月曜日)

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
アットホームな、お洒落なカフェ ココロゴコロ [糸満市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(332)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ