ベーグルの美味しい店 cafe kugafu [南城市]

2022年4月22日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。20220422_143210

入り口は、こちらです。

以前は、カフェで、お伺いした事が、あるのですが、現在は、ベーグル屋さんに、なってます。

 

20220422_143118

店内に、入ったら、可愛いシーサーと、きれいな、お花が、お迎えしてくれました。

20220422_141912

こんな感じで、並べられてます。

20220422_142506

奥武島のもずくのりとかも販売してました。

20220422_142349

閉店間際に、訪問したので、種類少なめでした。

20220422_142437

お時間、頂ければ、ベーグルサンドも、できるようです。

現在は、テイクアウトのみとの事です。

コロナ禍が、落ち着いたら、カフェや、イートインも、再開する予定との事です。

20220422_153511

今回は、こちら、ブルーベリーと、フルーツグラノーラのベーグルをテイクアウトして、頂きました。

もっちりして、程よい甘さで、美味しい。

次回は、ベーグルサンドを作ってもらい、ピクニックでもしたいと思います。

皆様も、ぜひ、ドライブがてら、足を運んでみてくださいね。

住所 南城市玉城字堀川738ー1

電話番号 098ー948ー2559

営業時間 10時半~14時

営業日は、不定期との事なので、お電話してからの訪問が確実です。

オープン時は、登りが、立っているのを目指しにしてくださいね。

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ベーグルの美味しい店 cafe kugafu [南城市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(530)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ