オープンしたばかりの安くて美味しいクレープ屋さん しまねこクレープ [糸満市]

2022年5月5日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

沖縄口コミのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

20220505_152323

名護市に1号店がある話は、聞いた事あったので、今回、姉妹店が、糸満市に出来たと言った情報を聞いて、早速、行って来ました。

5月3日に、オープンしたばかりの、出来たてほやほやの店です。

手つつみクレープがなんと税込み130円と安い。

就労支援B型の事業所なようです。

20220505_152440

私が、訪問したのは、子供の日で、大型連休中。

それに、閉店1時間前でした。

在庫が、少なくなって、中の方で、また、お作りしているとの事でした。

20220505_152806

手作りマスクのプレゼントも、ありました。

20220505_160006

今回は、チョコ、シークヮーサー、ブルーベリー味を購入しました。

帰って来てから、頂きましたが、もちもちで、生クリームも、程よい甘さで、たっぷり入っています。

私は、シークヮーサー味を食べてのですが、爽やかな、かほりで、さらに、美味しい。

20220505_184028

名刺の裏側を見たら、品数豊富ですね。

店員さをによると、1時間前に電話予約したら、お取り置きできるとの事でした。

次回は、色々な味をオーダーして食べたいな。

お値段も、お手頃だし、手土産用にも良いかも。

皆様も、ぜひ、足を運んでみてくださいね。

住所 糸満市米須314ー1

電話番号 098ー997ー3705

営業時間 11時~17時

(日曜日、月曜日は、定休日)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
オープンしたばかりの安くて美味しいクレープ屋さん しまねこクレープ [糸満市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(7,990)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ