海ぶどうの天ぷらが食べられる店 てるちゃん天ぷら [南城市]

2022年11月16日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

沖縄口コミレポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

20221116_162305

南城市奥武島をドライブがてら、発見。

奥武島内に3箇所くらい、天ぷら屋さんが、あるんですが、本日は、こちらを訪問しました。

20221116_162256

メニュー表は、ガラスに貼られています。

全て、100円です。

注文を受けてから、揚げてくれるので、焼きたての天ぷらがいただけます。

ありました。ありました。

海ぶどうの天ぷらが。

初めて食べるので、嬉しいです。

注文と会計が、済んだら、番号札を受け取り待ちます。

20221116_162356

待つこと、数分で、焼き上げり、番号札と引き換えになります。

ベンチが、3箇所くらいあり、しょうゆ、ソースなどは、

ご自由にどうぞと書かれています。

20221116_163508

近くにある自販機で、ドリンクを購入し、海ぶどうは、熱々のうちに、食べたくて、イートインし、頂きました。

ソースにシークヮーサーも、入れて食べました。

20221116_163357

じゃ~ん。カリカリサクサクで美味しい。

海を眺めながら、頂く、熱々の天ぷらは、とても美味しい、おやつになりました。

後は、えび天ぷら、もずく天ぷら、芋天ぷらは、テイクアウトし、温めて、夕食の1品にしました。

こちらも、美味しくて、あっと言う間に完食です。

左手の入り口から入ると、鮮魚店になってます。

今が、旬のイカの一夜干しを購入して帰って来ました。

こちらは、明日の楽しみにします。

皆さんも、ぜひ、ドライブがてら行ってみてくださいね♪

 

住所 南城市玉城奥武41番地

営業日 火曜日~日曜日(月曜日は、定休日)

営業時間 11時~17時

電話番号 080ー6480ー1395

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
海ぶどうの天ぷらが食べられる店 てるちゃん天ぷら [南城市], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(354)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ