安くて熱々の天ぷらが食べられるお店、にしやん(八重瀬町)

2023年5月21日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

にしやんという天ぷら屋さんが八重瀬町にオープンしています。お店の外観はこんな感じです。

1684638143740

 

写真にとるのは忘れてしまったけど、ココア味ときなこ味の揚げパンも買って食べました。私の学生時代に、給食に揚げパンが出ていたのを思い出します。美味しい~

1684638143570

 

1個100円の天ぷらですが、500円セットだと6本入り、

1000円セットだと14本も入って、すごくお得です!

1684638143652

 

お家に帰って食べたけど、ナスも大きくて美味しい!ササミや魚も美味しい!ゆで玉子の天ぷらは初めて食べたけど、これまた美味しかったです(*^^*)

20230521_105358

 

電話予約もできるみたいです。

ドライブがてら、電話注文して、沖縄のソウルフード熱々の天ぷらをいただいても良いと思います。

電話番号 080-6499-7694

090-1948-1737

住所 八重瀬町字富盛2761

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
安くて熱々の天ぷらが食べられるお店、にしやん(八重瀬町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(518)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ