彩りよく、美味しい弁当屋さん peccopecco(糸満市)

2023年10月16日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

こんにちは。

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

10月にオープンしたばかりの弁当屋さんです。

1697441331630

 

店内の様子です。

1697441331436

 

ところ狭しと、美味しそうな、色とりどりの、お弁当が、可愛い弁当箱に、入れられてます。

どれも、美味しそう。

1697441331821

 

今回は、ダンドリーチキン弁当と、とんかつ弁当にしました。

海が、近いので、海を眺めながら、シェアして、頂きました。

副菜の種類も、豊富で、満足。

ペロリと、食べちゃいました。

オープンと同時に、次々と、お客さんが、並んで、あっと言う間に、完売状態のようです。

早めに並んで良かったです。

みんなに、選んで欲しいからとの事で、お取り置きは、してないそうです。

お値段は、600円~700円だったかな!

皆さんも、ドライブがてら、行ってみて下さいね。

 

住所 沖縄県糸満市西崎町3-19 大城マンション102

11:30開店 月曜日定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.3/5 (3 votes cast)
彩りよく、美味しい弁当屋さん peccopecco(糸満市), 4.3 out of 5 based on 3 ratings
(1,135)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ