オープンしたばかりの古民家をリノベーションした琉球菓子とお茶が頂けるカフェ KOTi 八重瀬町

2024年9月3日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

inbound2203281814068316701

クロトンが植えられていて、南国感。

素敵な建物です。

KOTiは、地名の東風平から、こちをとって付けられたようです。

inbound8997189266000032064

今回は、黒糖アガラサーと、ぜんざいを頂きました。

アガラサーは、温められていて、ふわふわ、もちもちで黒糖の優しい味が、マッチして美味しい。

テイクアウトも可能との事です。

ぜんざいは、紅いもの餅が入っていて、

一番下に、小豆がはいって、優しい甘さで美味しかった。

飲み物は、目の前で、材料を準備してくれて、入れてくれるのも、見るだけで楽しいです。

この日は、さんぴん茶にしました。

美味しくて、ごくごく飲んでしまいました。

inbound554852385306514974

可愛いテーブルに、月桃で編んだと言われている、マットが、また、良い感じです。

inbound7270738452176542158

天井は、このような作りです。

すごいです。

inbound8987636882285939084

雑貨なども、販売してました。

お土産にも良いですね。

次回は、ちいるんこうを頂きたいと思います。

inbound1897790789288330728 inbound7142212927899809835

メニュー表は、参考にしてくださいね。

あとから、知ったんですが、なんと、プライベートルームもありましたよ。

ゆっくりできて、癒されました。

皆様も、是非、足を箱んでみてくださいね。

住所 八重瀬町東風平352ー1

電話番号 098ー995ー8151

営業日 木曜日 金曜日 土曜日

営業時間 11時~17時

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(24)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ