素敵な庭園を眺めながら、美味しい、そばが頂けるカフェ てぃーち [豊見城市]

2024年9月29日 in 口コミ

LINEで送る
Pocket

沖縄口コミリポーターのつ~み~です。

今回は、こちらの紹介です。

inbound1323018228484248843

立派な、門構えです。

のれんに、てぃーちと書いてあります。

てぃーちとは、沖縄方言で、ひとつと言う意味です。

inbound1480639877417018348

中に入ると、色々な席があります。

こちらは、座敷から、眺める風景です。

お子様連れや、ファミリーに、おすすめです。

inbound6863658044385245916

私は、カウンター席にしました。

こちらも、素敵な場所です。

今回オーダーしたのは、てぃーちセットにしました。

こちら食事は、すべて添加物不使用との事で、気になりました。

あっさりして、身体に優しい味で、麺は、もちもちで、お肉、昆布も入っていて、美味しく頂きました。

inbound6843868172630313382

お好きなデザートとドリンク付きは、ありがたいです。

庭園を眺めながら、美味しいマンゴーチーズケーキと、濃くのあるアイスコーヒー

大満足です。

inbound6960656806363883071

こちらは、個室。

可愛いぬいぐるみも置かれたテーブル席

inbound4470585290582930636

こちらは、立派な、ソファー席

inbound8717089829791061470

デザートのテイクアウトも可能です。

手土産に買って来ました。

会計は、現金のみになりますので、ご注意くださいね。

inbound5052133029013258941

オーナーさんのマンゴー畑も、見せて頂きました。

これは、キーツマンゴーかな?

贅沢~

次回は、庭園を散策しながら、100%マンゴーかき氷を食べに行こうっと。

皆さんも、ぜひ、足を運んでみてくださいね。

住所 豊見城市翁長664―2

電話番号098ー856ー8558

営業時間 10時半~15時半

定休日 月 木

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 0.0/5 (0 votes cast)
(4)

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

<< 画像(JPEG)の投稿が可能です。

ツールバーへスキップ