レンガ色の建物で素敵なカフェ(南城市 cream)
2025年7月14日 in 口コミ
creamに行ってきました!
レンガ色の素敵な建物!
わぁー!こんなところで食べられるなんて幸せ~☆
店内に入ったらクツ箱にに靴をしまいます。面白いアイディア!
天井を見上げたら素敵なカゴがたくさんありました!
私はプリンアラモードパフェを注文しました(o^-^o)
プリンと生クリーム、ソフトクリームが冷たくて美味しい♪
下の方にはフルーツグラノーラが入ってたり、たべっこ動物が飾られたり、イチゴがのったりして、見た目も楽しめました。
店内には、お洒落なカゴやワインボトルのような水入れがあって、それも素敵!!
大阪と沖縄を行ったり来たりしてる、仲良し夫婦が働いていて、テキパキとしていて、居心地も良かったです。
トイレも素敵空間でした。
トイレは行ってからのお楽しみで、画像はないけれど、素敵な香りとシャンデリアと壁に貼られたポスター!
お洒落な空間でした。
営業時間 11:00~12:30まではランチプレートセットのみのご提供11:00~17:00(ラストオーダー16:30)
不定休
電話番号 なし
住所 南城市つきしろ1678-144
(23)
Leave a reply